【もうじき出発です】

さっき、コーヒーのんでモバイルで時間をつぶして、
やっと、搭乗手続きが終わった。ふぅ、もう少しで帰れる。
出発ロビーで待っていると、何か忘れていたことに気が付き、
慌てて、ロビーへ逆戻り!











コーヒー代払ってなかった!!



さっきまで座ってた席へ戻ると、伝票などそのままで
全く気が付いてなかった様子。
スタバなどは先に会計を済ましてるんで、いつもの癖で
普通に店を後にした俺。よかった、飛行機乗る前に気が付いて。
つーか、店員も気付けよ!あれじゃ、食い逃げ余裕でできるぞ。
まあ、でもこの歳で食い逃げしなくって良かった。
でも、そのままスルーしても良かったかも・・・。