【引越し完了】

しました。予定より1週間遅れだったけど、昨日終わった。 さっき起きたけど、予想通り筋肉痛で身体がイタイ・・。とりあえず、カーテン買わなきゃ。

【いい部屋ないかな?】

急に引っ越すことになった。昨日の休みの日も朝から不動産屋を回って物色中。 最初は家賃6マンで駅から徒歩10分圏内、バス・トイレ別。 広さ最低20平米以上で探してたけど、なかなか無い。 しかたがないから、ユニットで妥協するも、値段的に無理。 結…

【詐欺ですなコリャ】

最近、知らない番号から電話がかかってきた。出てみると野太い男の声 「もしもし、去年の7月、おたくの使った出会い系サイトの料金が未払いで 債権回収業者の我々のところに譲渡されたんで、支給払ってください」と。 身に憶えないんで、使った憶えはないと…

【つらい】

そりゃ、タメ息も出ますって。なんか最近自分も含めて、 自分の周りの人間関係がどんどん崩れていく。 知らない間に、自分もその人を追い詰めていたんだろう。 片方では批判的な事を言いながら、自分も同じ事をしている。 ホントに嫌になる。性格悪いんだろ…

【走ったよ!】

先日の研修日2日目、案の定遅刻しました。 正確にはぎりぎりセーフだったんだけど。 朝の9時までに渋谷の研修会場に行かなきゃいけなかったのに、 起きて、時計見たら・・・7時50分。 ��( ̄□ ̄;)ナント!! と、とにかく急がねば! (ちなみに家から渋谷ま…

【 in 渋谷 】

さて、今日は渋谷で研修会でした。 全国からいろいろと集まっていたみたい。 参加の話が来たのが4日前でした。(心の準備が・・・。)さて、本日の14時から、なんと23時までしかも宿泊付き。 いや、聞いてないし、泊まるなんて。 帰るつもりで仕事残し…

【もうじき出発です】

さっき、コーヒーのんでモバイルで時間をつぶして、 やっと、搭乗手続きが終わった。ふぅ、もう少しで帰れる。 出発ロビーで待っていると、何か忘れていたことに気が付き、 慌てて、ロビーへ逆戻り! コーヒー代払ってなかった!! さっきまで座ってた席へ戻る…

【飛行機、欠航】

マジ最悪・・・。 18時10分発 東京行きが欠航。 19時10分発に変更しました。 せっかく早めに空港に到着したのに。 あと、1時間半も待つはめに。 とりあえず、コーヒーとケーキとモバイルで時間つぶし。 はぁ、ついてない。

【羽田空港にいます】

先月の日記に書いた、おかんの頼みである わさびの葉 6個買いました。 今から飛行機に乗りますです。はい。 ※日記 1月20日 参照

【夜明かし】

明日、朝一の飛行機で広島に向かう為、 某所の漫画喫茶に来ています。 住んでる所から空港まで、約1時間半もかかる。明日は夕方の飛行機でこっちに戻り、 夜、また仕事・・・。めちゃハードやん。 ステキやん。 てか、 ワタシヲコロスキデスカ?

【むちゃ、かわいかった!】

今日、とあるイベントで、榎本加奈子を近くで見れた。 めちゃくちゃカワイイ! あんな華奢な体なのに・・・。 ム・胸でけえ・・・。ハァハァ

【海ほたる】

に来ました。 さすがに海の上なんで、H"の電波悪いです。 しかも、寒い。でも車はオープン!サイコ−! (さすがにアクアラインは閉めてましたが)帰りはどっちから帰ろうか、考え中。

【事故発生!】

コンビニでお弁当を買ってきた。 そのお弁当にレモンの汁がついてたんだけど、 お約束どおり、飛び出しちゃいました。キーボードの上に。 いま、レモン汁まみれのキーボードから書いてます。 れもんれもんれもんれもんもんれもんれもんれおんれもん

【満喫しました】

今日は久々にお休みでした。一日寝て過ごす予定でしたが、 お昼に目が覚めてしまい、どうしようかと考えた。 「そうだ、秋葉原に行こう」 そう考えた私は、早速友人にメールをした。 「ヤマギワソフトを見に行こう!」 (関係者の方、不謹慎でスミマセン) …

【プロフェッショナル】

今日、日本経済新聞社主催の 「イノベート・ジャパン・シンポジウム」に行ってきた。 日本を支えた製造業の今後のありかたについて、 東芝の岡村社長、東日本旅客鉄道の葛西社長を招いての パネルディスカッションを聴きに行きました。 そこで、すごくすごい…

【勘弁して下さい】

やばい、ホント疲れてる。 今日はこの辺で・・・。寝ます。

【空 腹】

こんな夜中にハラヘッタ。 でも、たべると太るし。 今日は休肝日なもんで、ビールもおあずけ。 飲みたい!食べたい!でも我慢。 そういえば。昨日はメッセでチャットしまくってたなぁ。3人くらいと。 仕事中に。

 疲れました

さっき家に帰りました。朝7時から出勤して、終わったのが3時前って・・・。 会社へ一言。 俺、死んじゃうよ、倒れちゃうよ、まじで。 倒れてから考えよう。 つーか、明日も今日とほぼ同様の出勤。 あと、4時間しか寝れない。 あぁ、ビールがうまい。

新宿で後輩と飲んでる〜 まいうー!!

後輩が

今日、後輩がこっちにやってきた。うちの会社の面接にね。 前の職場で一緒だったやつ。 んで、朝の10時に約束をしてたんだけど、 俺が遅れてしまった。つーか、モロ寝坊。 携帯見たら、彼と会社からの着信の嵐。 んなモン、今朝の5時半に寝てて起きれるか…

終電

乗り遅れた。とりあえず近くの行ける所まで 電車で帰って、それからタクシーで帰る予定。 あと5分だったのに・・・_| ̄|○

相談相手

さっきまで、高校の友達(女の子)と電話してた。 なんか、一緒に住んでいる彼氏とケンカして家を飛び出してたって。 その子、最初は泣いてたんだけど、話を聞いてあげてたら落ち着いたみたいで、 最後は、いつものその子に戻って、けらけらと昔話で盛り上が…

牛→豚

今日、会社近くの「すき屋」に晩飯を買いに行って驚いた。 「豚丼」・・・。「とんどん」?「トンドン」?「TONDON」? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)えッ!うしは何処いったの?牛(丼)はっ!!なにが驚いたかって、その変わり身の早さ。 お店のメニュー表から…

うるう年

今年は4年に一度のうるう年。 一年が366日になる年なんだけど、得なのかな? ところで、2月29日に生まれた人って、誕生日が 3月1日になるらしい。ホントかな?

焼肉

食べてきますた。でも夜中に焼肉はキツイ。 いや、うまかったんだけど。 焼肉って、すげー久々だったよ。以前はアホみたいに行ってたんだけど、 最近は駄目。翌日もたれちゃって。キモチ悪い。 明日(数時間後)も仕事なんだよなぁ。鬱。

外出中

外から日記の更新。 やってみた。 どうだ! 便利。 だ。あいかわらず、意味不明。

見ました。

すげ−変な奴。 俺が同級生と一緒に人をナイフで刺し殺して、逃げてるの。 んで、警官に職質されて気付かれたんで、警官から拳銃を奪って、 自分の額に当てて、引き金を引くんだけど、威力が弱すぎて 気絶するだけ。気が付いたとき、ベテラン刑事さんに、 泣…

眠れない。

おいおい、今5時半ですよ。 つ〜か、全然眠くないんですよ。 昨日、あんな夢見たんで、精神的に寝たくないのかな? いや、眠いハズ。俺は寝るんだ。 羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、・・・・・。 羊って、ヤギと間違えるよね。 そんな時は、ニュージーラン…

タイトル

おぉ、時間が表示できた! 今まで、タグをコピペでやってました。 便利な世の中やのぉ〜。

買い物

■ホームセンター 今日、仕事に必要な物の買い出しに近くのホームセンターに行って来たのね。 俺、なんでか知らないけどホームセンターが大好きなんですよ。 どれくらい好きかっていうと、ホームセンターに行くだけでご飯3杯&牛丼並2丁は いけるくらい、好…