【走ったよ!】

先日の研修日2日目、案の定遅刻しました。
正確にはぎりぎりセーフだったんだけど。
朝の9時までに渋谷の研修会場に行かなきゃいけなかったのに、
起きて、時計見たら・・・7時50分。






��( ̄□ ̄;)ナント!!




と、とにかく急がねば!
(ちなみに家から渋谷までは約50分かかる)
まずは着替えて、髭そって、顔洗って、
駅まで猛ダッシュ
電車は満員で、潰されながらも何とか渋谷に到着。
時間は8時52分。(((( ;゜д゜)))アワワワワ
そして、朝で込み合っているマークシティー内も
ダッシュで駆け抜ける俺。
とりあえず、なんとか間に合いました。
俺もやれば出来る。
鞄をあけ、今日必要な書類の確認。









昨日まとめた資料忘れた・・・_| ̄|○