相談相手

さっきまで、高校の友達(女の子)と電話してた。
なんか、一緒に住んでいる彼氏とケンカして家を飛び出してたって。
その子、最初は泣いてたんだけど、話を聞いてあげてたら落ち着いたみたいで、
最後は、いつものその子に戻って、けらけらと昔話で盛り上がってた。

安心したよ。いつもの彼女に戻って。
俺は、どうも話しやすいみたいで、そんな相談を聞いてばかり。
でも、俺に話をすることで、元気がでるのなら、いつでも話相手になるよ。

まあ、俺っていつもこうなんだよね。決して恋愛感情のわかないタイプ。
俗にいう、「イイひと」ってやつ・・・_| ̄|○

慣れてるからいいんだけど。つ〜か、明日も仕事だよ!
また、寝れないじゃん。俺のバカ・・・。