買い物

ホームセンター
今日、仕事に必要な物の買い出しに近くのホームセンターに行って来たのね。
俺、なんでか知らないけどホームセンターが大好きなんですよ。
どれくらい好きかっていうと、ホームセンターに行くだけでご飯3杯&牛丼並2丁は
いけるくらい、好きなんです。
いや、実際行くとほんと何時間も店の中をぐ〜るぐ〜るして。あやしいぐらい。
もう、工具とか見るの好きで、一人でこのソケット(・∀・)カコイイ!!とか、
このテーブル欲しいな〜とかさ。んで、ついつい衝動買いとかしちゃって。
今日も、すんげぇイイ棚発見して買いそうになったし。まぁ、今日は我慢したケド。
早く戻らなきゃいけなかったんで、小1時間ほどで泣く泣く帰りました。
もう、住みたい。ホームセンターに。