多忙

終わった〜
λ・・・・・・。疲れた・・・。
2日ぶりの仕事で、会議もありーの、残業ありーの、よゐこのあり〜の・・・(スマン)
いや、久々の仕事(あまり連休ないんで)だと、結構キツイ。
しかも2日連続引き篭もりの後だと、なおさら。
昨日は、布団でボーっとしてたら、自分の存在について考えたね。
それはもう、いっぱい。
つっても、仕事は出来るんですよ、俺。こう見えても結構。
今日、職場の女の子が相談に来たんです。
最近、腰痛が酷くて仕事休みがちだった娘なんだけど、
休みの相談かな〜と思って、話をきいてたの。そしたら、実は腰痛じゃ
なかったみたいで。んで、ひょっとして、オメデタか!?と思ったら
それも違う。なかなか本当の事を言いにくそうだ。
とりあえず、何にしても病院に行ったほうが良いよと言うが、
絶対にイヤだとノタマウ始末。じゃあいったい何なんだと半ギレで聞くと、
絶対に他の人には言わないで下さいと念を押されました。
そしてその娘いわく、実は・・・・、


モジモジ・・・


えっ、ナニ?


ごにょごにょ・・・



・・


・・・


・・・・。




・・・・・→_l ̄l○


だったのね・・・。
正直、スマンかった。