今日の予定

発 見
今日は仕事帰りに、髪を切りに行く予定です。

なぜ、髪は伸びるのだろう。

Googleで "髪が伸びる" を検索

「髪の毛の伸ばし方」という掲示板がHit。

フムフム・・・
「寝るときに伸びるから、良く寝る」
「髪を良くとかす」「髪を結ぶ」「髪を抜けない程度に引っ張る」

なるほどナルホド。
「わかめを食べる」は、よく耳にするね(ホントかどうかは別)
「酢を飲む」これは、どうだろう?
「髪の毛の伸びるシャンプーつかったら伸びた。
でも、ちょっとだけ髪質が落ちるよ。でも三ヶ月も続ければ
ウザいくらいのびるから本当に伸ばしたい人はやってみてね☆」

って、オイ、普通3ヶ月もほっといたらそりゃ普通にウザイだろ!


「私は昨日じぶんで前髪を切ったのですが…すっごい短くなっちゃって(笑)
明日学校だっていうのに。(。∩□∩、)ェーン
1日で3〜10センチくらい伸びる方法あったら教えてください。
おねがいしまぁーす」





あるわけねえだろ!(゜Д゜ )ゴルァ!!