日記を書いてみよう

つーわけで、日記に朝鮮!もとい「挑戦!」

さて、どうしたものか・・・。


今日、母からメールが来た。
先日、東京に相撲を見に来たうちの母。
注)文字、フォントは原文そのままです。

お願いがあります。22日の法事に帰るとき、羽田の売店で買ってきて欲しいものが有ります。
よく覚えてないのだけど、20番前後のカウンター付近だったかな〜
手作りシュウマイの横の売店で、わさび漬けが沢山おいて有る売店が有りました。
そこで わさびの を買って帰りました。すごく美味しくて、又食べたい。
お願いだから買ってきて。一個500円でした。普通のわさび漬けじゃだめです!!
わさびの葉です。友達にもあげたいので、5個買ってきて。
代金は母さんが払うから、お願いします。


おかん、必死やな・・・。